さとう式、セルフケアマスター、MRTマスターで稼げていない先生方へ

<さとう式、セルフケアマスター、MRTマスターで稼げていない先生方へ>

福岡・認定講師の柴田です。8月3日から福岡で「インストラクター養成講座」を開講する予定でしたが延期させていただきました。

理由は申し込みが少ないというのは正直あります。

告知から今日まで、ディプロマをお持ちの先生方とお話をさせていただきました。

私の営業でもあるのですが、その中で
養成講座に踏み切れないわけが見えてきました。

「そんなことは考えず、まず講座を受講することが大事!まず行動!お金はなんとかなるよ!」と強くプッシュできませんでした。

「インストラクター養成講座に踏み切れない理由ベスト3(独断です)」

第三位:インストラクターになるプレッシャを感じ行動できない

第二位:技術が伴っていない私が「教える立場」になるのは考えられない

そして第一ですが・・・・

第一位:マスターとして、セラピストとして「さとう式」で稼げてなく、この状態でお金と時間を投資しても意味がないような・・・と悩んでいる

という結果でした。あくまで私の感想であり意見です。

なにより皆さんに胸を張って「さとう式は儲かるよ!」と強く言えない自分がいます。

こんな感情を持っているのが、いつわらない今の自分です。

でもチャレンジを始めています。

一人でも、まだ「さとう式リンパケア」に出会えない人たちのために

必要としている人たちに届けるために。

そこで

■「自分のスキルをお金に換えるスキル講座(実技・マインド以外)」を行います。

対象:各マスターおよびディプロマを持ち仕事にしていきたい人

受講料:約6時間講座で5千円です。

持参:パソコンおよびスマートフォン (WiFiで接続)

開催日:Aコース(主にネット活用編)
8月6日(日) 10時~17時

Bコース(アナログ戦略編)
8月20日(日) 10時~17時

会場:福岡市中央区天神周辺※参加者数によって決定

問合せ先:さとう式リンパケア福岡スクール 柴田
092-751-9322

お問い合わせ先は専用フォームよりお願いします。

何かわからないこと質問などありましたら直接メッセージで。

2017-07-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment